外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > 外壁塗装 > 各務原市 屋根&外壁塗装&車庫補修をしました!

各務原市 屋根&外壁塗装&車庫補修をしました!

2020.01.10 更新
施工後施工後After
施工前施工前Before

各務原市 屋根&外壁塗装&車庫補修をしました!

施工住所 岐阜県各務原市
施工内容 外壁塗装屋根塗装
工事内容 屋根補修工事 外壁補修工事 車庫屋根取替え工事
外壁材 サイディング・モルタル
屋根材 陶器瓦
外壁使用塗料 パーフェクトトップ
工事日数 45日間
工事完了月 2019年12月

お客様からのコメント

各務原市のH様より

各担当者は誠実で明るく、気軽にコミュニケーションを取ることができました。また、工事も丁寧で満足しています。

との声をいただきました。

H様が初めてご相談に来て下さった時は、適正価格で工事を施工してくれるだろうか…と心配があったようです。でも地元の業者であったこと、見積の内容が詳細に記載されていたことやご案内の際に私たちの誠意が伝わったことがきっかけで株式会社feel goodを選んでいただきました。

担当スタッフからのコメント

この度は多くの業者の中から弊社を選んでいただき、ありがとうございました。

現場調査に伺い、事前に責任を持って調査をさせていただきました。築39年。経年劣化により、瓦のズレや外壁のダメージなどがありました。調査結果を『診断書』という形でご提示させていただき、打ち合わせ。お時間を取らせて申し訳ありませんでした。

H様がお時間をくださったおかげで適切なご提案ができました。屋根の状態や外壁の色などH様のご要望に沿れたのではないでしょうか。新しく生まれ変わったお家はとても温かみのある見た目になったと思います。ずっと住み続けるお家だからこそ、定期的なメンテナンスをしながら大切に暮らしてほしいと願っています。

H様の大切なお家を今後も株式会社feelgoodにて定期的に点検させていただき、長くキレイな状態が続くようフォローさせて頂きたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

株式会社feelgoodでは1級塗装技能士の職人さんが多く在籍しています。塗装技能士とは塗装業界で唯一の国家資格なんです。その職人さんによる作業ですので仕上がりには自信があります。職人さんは怖がられることが多いそうですが、株式会社feelgoodでは教育体制もしっかりしており、「感じが良いね!」と他のお客様からも好評をいただいております。このホームページのスタッフ紹介でも紹介させていただいておりますので、のぞいてみてください。https://feelgood.co.jp/staff/

株式会社feelgoodはお客様のどんな些細な不安も取り除いていきたい、今後もお客様に寄り添いながら日々取り組んでいきたいと思います。

 

施工前施工前Before
施工後施工後After
施工前施工前Before
施工後施工後After

工事写真レポート

  • バイオ洗浄及び高圧洗浄作業
    バイオ洗浄及び高圧洗浄作業
    まずはお家の汚れ落としから!長年の汚れがみるみるうちにきれいになっていきます。
  • コーキング作業
    コーキング作業
    手作業により、一階と二階を一カ所ずつ丁寧にコーキングしていきます。
  • 玄関上冠瓦及び南蛮漆喰やり替え工事
    玄関上冠瓦及び南蛮漆喰やり替え工事
    経過年数とともに劣化が見られます。新しいものと交換しました。
  • 大屋根冠瓦ズレ直し
    大屋根冠瓦ズレ直し
    瓦のズレを確認しました。屋根に上り、なおしていきます。
  • 軒天の破損個所修理
    軒天の破損個所修理
    軒天に穴が…。新しく板を貼り塗装しました。
  • 外壁塗装作業
    外壁塗装作業
    ローラーにて塗装しています。
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたいそんな方はぜひお気軽にお問い合わせください!!