外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > カバー工事 > 各務原市M様邸 近隣での工事中に、私たちがポスティングを行っていた際、お手に取っていただいたチラシを見てお問い合わせいただきました。屋根工事✨

各務原市M様邸 近隣での工事中に、私たちがポスティングを行っていた際、お手に取っていただいたチラシを見てお問い合わせいただきました。屋根工事✨

2024.03.19 更新
施工後施工後After
施工前施工前Before

各務原市M様邸 近隣での工事中に、私たちがポスティングを行っていた際、お手に取っていただいたチラシを見てお問い合わせいただきました。屋根工事✨

施工住所 岐阜県各務原市
施工内容 カバー工事その他工事屋根補修
工事内容 屋根工事
屋根材 カラーベスト
工事日数 25日間
工事完了月 2023年12月
担当職人 寺西 担当職人の紹介はこちらから!

お客様からのコメント

各務原市 M様邸

相場がどれくらいなのかがわからなかったことや、施工の保証がどのような形で受けられるかがわからなかったので施工業者選びで悩みました。
近所で施工されていた際に飛び込み営業でフィールグッドさんのことを知りました。
話を進める中で相場がわからなかったので、金額が妥当かどうかという点で悩みました。
しかし、第三者による施工の引き渡し前に確認があるところがとても気に入り、さらにアフターフォローもしていただけるところが決め手になり工事を依頼することに決めました。
工事が完了してみて施工には特に問題はなく、スタッフの皆さんも良い人ばかりでした。
不満があるとすると、最初の洗浄時にヘドロの汚れが飛び散り、網戸にへばりついてしまったことです。施工終了時に洗浄していただきましたが、取り切れていなかったので!!前もって言っていただけたら網戸を外しておくなどの対策はできたので、前もって言っていただけたらと思いました。
やはり金額が金額なので知人に紹介するというより、候補として推薦したいと思います。

担当スタッフからのコメント

M様

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。そして、ご貴重なフィードバックをお送りいただき、心より感謝申し上げます。

M様からいただいたアンケートの内容を拝見し、大変嬉しく思っております。ご指摘いただいた点について、改善に努めて参りますことをお約束申し上げます。

まず、相場や保証など、お客様が施工業者を選ぶ上での悩みについて、ご理解いただけましたこと、心より感謝申し上げます。弊社では、透明性と信頼性を重視し、お客様が安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

また、洗浄時のヘドロの汚れに関するご不満について、誠に申し訳ございませんでした。今後、同様の問題が発生しないよう、改善策を講じてまいります。また、今後ともご遠慮なくお申し付けください。

お客様のご満足を第一に考え、お客様に安心してご利用いただけるよう努めて参ります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。また、お近くの方々にも自信を持ってお勧めいただけるよう、今後とも精進してまいります。

何かお困りの際はいつでもお気軽にご連絡ください。心よりお待ちしております。

施工前施工前Before
施工後施工後After
施工前施工前Before
施工後施工後After

工事写真レポート

  • 足場組立
    足場組立
    いよいよ始まる作業の開始となります。足場を組み立て、ネット養生します。足場を立てる前にご近所様へのご挨拶は弊社の方で行わせていただきます。
  • 防犯用LEDライト設置
    防犯用LEDライト設置
    足場を設置するとどうしてもお家周りが暗くなってしまうため、防犯対策も兼ねて太陽光で発電するタイプのLEDを4カ所に設置しました。
  • 既存板金撤去
    既存板金撤去
    新しい屋根材をのせるために、今ついている金属系の屋根材を全て撤去します。
  • ルーフィング材
    ルーフィング材
    ルーフィング(防水紙)を敷設し、雨の侵入を防ぎます。万が一、屋根材の下に水分が入り込んでも守ってくれます。
  • 軒先・ケラバ設置
    軒先・ケラバ設置
    軒先やケラバ部分は通常使用する部材と少し違うので部分部分に合った部材を使用していきます。
  • アスファルトシングル
    アスファルトシングル
    柔軟でひび割れず、石粒で覆われているため耐久性があり、傷つきにくい屋根材です。防水性・耐候性も高く、軽量で耐震性があり、瓦や金属と比べてサビにくい特徴があります。地震対策にも適しています。
  • 棟板金
    棟板金
    棟板金とは、屋根の頂点にある板金のことです。屋根と屋根の面が合わさる部分を覆って雨水が侵入するのを防ぎます。
  • 換気棟設置
    換気棟設置
    換気棟を設置しました。これで夏は涼しく冬は結露防止になり、省エネ効果も期待できます。
うちの外壁塗装・屋根リフォーム費用を知りたいそんな方はぜひお気軽にお問い合わせください!!