外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい 施工事例

HOME > 施工事例 > その他工事 > 各務原市I様 テラスのポリカの張り替えをしてもらいたくて折り込みチラシをきっかけに問い合わせをしました。

各務原市I様 テラスのポリカの張り替えをしてもらいたくて折り込みチラシをきっかけに問い合わせをしました。

2021.01.27 更新
施工後施工後After
施工前施工前Before

各務原市I様 テラスのポリカの張り替えをしてもらいたくて折り込みチラシをきっかけに問い合わせをしました。

施工住所 岐阜県各務原市
施工内容 その他工事
工事内容 テラスの交換
工事日数 2日間
工事完了月 2019年11月

お客様からのコメント

テラスの屋根がかなり壊れてきて、テラスの屋根のアクリルが劣化していました。

そのせいで、雨が全くよけられない状態で、

テラスを直してもらうために会社さんを探していたら、新聞の折り込みチラシにfeelgoodさんが入っていたので問い合わせをしました。

直ぐに工事をしてほしかったので、feelgoodさんにお願いをして直していただきました。担当者さんの印象も施工してくれた職人さんも印象が良く、工事内容や挨拶などの対応がすごくよかったです。

担当スタッフからのコメント

I様 いつもお世話になっております✨

この度は弊社に工事を任せていただきありがとうございました。

 

I様のテラスに使われていた材料がアクリル板で、劣化が進むと小さな衝撃で割れやすくなってしまいます。

「台風などの強風で小石が飛んで、アクリル板に当たってしまったせいで割れてしまった」などの事例をよく耳にします。

今回I様のテラス交換工事はテラスの骨組みから新しいもに交換させていただきました!

新しいテラスに取り付けた材料がポリカ波板(ポリカーボネート)という素材でできている丈夫な材料を取り付けさせていただきました!どのくらい丈夫かと言いますと、このポリカを折り曲げた状態で成人男性が上から乗ったり飛んだりしても割れないくらいに丈夫で軽い材料です✨耐久年数も15年~20年と長めです!

なので、これからは安心していただければと思います✨

各務原市I様 テラスのポリカの張り替えをしてもらいたくて折り込みチラシをきっかけに問い合わせをしました。 施工写真

  • 現地調査
    現地調査
    お問い合わせをいただいた後、弊社のスタッフが実際に訪問させていただき、今の劣化状態などの調査をさせていただきます。
  • 寸法採寸
    寸法採寸
    既存のテラスのサイズ(大きさ)を測っておきます。
    大きさが合っていないと設置ができなくなってしまう為正確に寸法の採寸をします。
  • 施工完了
    施工完了
    新しく取り寄せた材料を組み立てて工事完了です。