塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 外壁塗装 > 屋根と外壁の健康チェックで解消!地元業者の温かいサポートで安心メンテナンス【地域密着の岐阜市・各務原市・美濃加茂市の屋根工事・外壁塗装・防水工事専門店feelgood】

屋根と外壁の健康チェックで解消!地元業者の温かいサポートで安心メンテナンス【地域密着の岐阜市・各務原市・美濃加茂市の屋根工事・外壁塗装・防水工事専門店feelgood】

外壁塗装雨漏り 2024.01.10 (Wed) 更新

こんにちは!

地域密着の岐阜市・各務原市・美濃加茂市の屋根工事・外壁塗装・防水工事専門店フィールグッドブログ担当のクッキーです🎵

岐阜市、各務原市、美濃加茂市、を中心として、優良品質の屋根工事&外壁塗装&雨漏り補修&防水工事をご提供致します!

いつもブログをお読み頂き、誠にありがとうございます!

大切なお住まいが築10年以上となると、メンテナンスのことでお悩みや不安になることがあるかもしれませんね。まずはお住まいの健康チェックから始めてみませんか?今回は、経年劣化からくる気になる屋根と外壁のチェックポイントをご紹介します。ぜひご一読いただき、お住まいを長く快適に安心して住めるようにしたいですよね!!大きなトラブルが発生してからメンテナンスをするより、早めのメンテナンスでトータルコストも削減となります。

【なぜ地元業者がおすすめ?】


「何とかしないといけないけれど、どこに頼めば良いのかわからない」 そんなお悩みにお答えするべく、当社は各務原市を中心に岐阜市・美濃加茂市・関市など、地元密着の業者として安心感を大切にしています。信頼のおける地元業者だからこそ、お客様のところへ迅速に駆けつけ、アフターメンテナンスまで長くお付き合いしたいと考えており、安心して住んでいただきたいと願っています。地域の皆様と共に歩むことで築かれた信頼関係を大切にし、笑顔と安心をお届けいたします。

当社はお客様の立場に立ち、お住まいの状況やご要望を真摯にお伺いし、最適な提案を心がけています。どんな小さなご相談でもお気軽にお知らせいただければと思います。安心して暮らせるお手伝いができることを心より願っております。お問い合わせをお待ちしております。

【お住まいの屋根・外壁に気を付けよう】

新築や前回のメンテナンスから10年以上が経過したお宅では、住まいの変化が著しく表れてくる時期です。経年劣化が気になりますね。ここで重要なのが、屋根と外壁のメンテナンス時期をお知らせするチェックポイントです。以下の項目に1つでも該当する場合は、メンテナンスが必要かもしれません。

【屋根のチェックポイント】 


①瓦が歪んできている、ずれている

②瓦が割れている、破損している 

③雨漏りしている、雨染みがある

④漆喰が剥がれてきている、崩れている

⑤カビやコケや藻が発生している

【外壁のチェックポイント】


①外壁にひびが入っている

②外壁の色が褪せてきている 

③外壁を手で触ると白い粉がつく 

④外壁が剥がれてきている 

⑤カビやコケや藻が発生している

【無料相談・見積り】


ご相談やお見積り作成はもちろん、無料でおこなっております。相見積もりも歓迎しておりますので、気軽にお問い合わせくださいね。他社様で作成されたお見積書の説明もお気軽にお持ちください。どのようなご提案内容となっているのかわかりやすく説明させていただくことも可能です。

~最後に~

当社では、最新技術のドローンを使った診断で、屋根や外壁の状態を的確に把握します。お客様に合った正確なメンテナンスプランを提案し、ご納得いただけるまでサポートいたします。feelgoodが安心と快適さをお届けします。お気軽にご相談ください!

 

またのブログでお会いしましょう!

ばいばい!(=゚ω゚)ノ

 

各種SNSからもフィールグッドの情報を発信中(*´▽`*)

みなさまからのフォローお待ちしています🎵

 

 

 

施工実績10000件超!施工後の実際の様子を確認したいならこちら!

【施工事例】をクリック

ほかのお客様の口コミを確認するのはこちら!

【お客様の声】をクリック

外壁塗装・屋根塗装の適正相場を見るのはこちら!

【外壁塗装】の適正相場はこちら

【屋根塗装】の適正相場はこちら

施工中に実際使っている材料を確認するのはこちら

(WEB予約のお客様にご来店の際にQUOカード500円分をプレゼント)

【ショールーム来店予約】はこちら!

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市の屋根工事&外壁塗装専門店フィールグッド(feelgood)

岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3丁目59
フリーダイヤル:0120-905-253

TEL:058-372-5585
FAX:058-372-5586

お問い合わせページはこちらから

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市で外壁塗装・屋根工事・屋根リフォームのことならfeelgood(フィールグッド) バナー4

 

役に立った 1