今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 【折り込みチラシと看板とホームページを見てお問い合わせ】 岐阜市N様 屋根塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

【折り込みチラシと看板とホームページを見てお問い合わせ】 岐阜市N様 屋根塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

2020.09.01 (Tue) 更新
  • 【折り込みチラシと看板とホームページを見てお問い合わせ】 岐阜市N様 屋根塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-
  • 【折り込みチラシと看板とホームページを見てお問い合わせ】 岐阜市N様 屋根塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-拡大

「社員や職人を養っていかないかん」と言った社長の一言で信頼できると思いました。

■施工業者を決められる際にどんなことで悩んでいましたか?

よく悪質リフォーム業者に騙された等耳にしますが、自分の目で誠実な施工をしてくれる真面目な業者を見極める事ができるのか不安でした。

 

■何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?また何故弊社に問い合わせようと思われたのですか?

チラシ広告を見て従業員の方の若くて元気な姿を見て気になりました。

また、通勤途中で大きな看板を見てしっかりとした会社ではないかと思い問い合わせてみました。

 

■弊社への発注をすぐにご決断頂けましたか?もし決断されなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?

貴社の施工実績、施工事例の情報が少なくショールームの商談だけでの契約だったので多少不安はありました。

 

■数ある会社の中から、弊社へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?

まず、OPEN1周年というこれから成長する若い会社という事、商談では適正価格である事、社員や職人を養っていかないかんと言った社長の一言、信頼できると思った。確証ではないがお願いしようと思った。

 

■工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。

職人の質がいいからなのか管理のチェックが甘い、LINEのアルバムでの報告で便利なのはいいが管理の人が現場に来ない職人だけでどんどん現場が進んでいく

写真ではわからないことを指摘すると結果すべて丁寧に対応してくれますが、こちらが言う前にこまめに現場を見てほしい

(もっといい事を書こうと思ったのですが3行では書けません。ありがとうございました。)

【折り込みチラシと看板とホームページを見てお問い合わせ】 岐阜市N様 屋根塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood- 施工データ

工事内容 外壁