今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 【地元で近い安心感】 各務原市 K様 屋根塗装 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

【地元で近い安心感】 各務原市 K様 屋根塗装 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

2020.03.04 (Wed) 更新
  • 【地元で近い安心感】 各務原市 K様 屋根塗装 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-
  • 【地元で近い安心感】 各務原市 K様 屋根塗装 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-拡大

説明を聞いた上である程度納得できたので決めました。

■施工業者を決められる際にどんなことで悩んでいましたか?

業者さんが多い中いろいろ悩みましたが、チラシが何度か入り内容を見て、出来上がりは

もちろんですが、費用の方も理解できる値段であるか心配でした。

 

■何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?また何故弊社に問い合わせようと思われたのですか?

上記に書きましたようにチラシです。

 

■弊社への発注をすぐにご決断頂けましたか?もし決断されなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?

多少の心配はありましたが説明を聞く中で地元で近いということで決めました。

 

■数ある会社の中から、弊社へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?

説明を聞いた上である程度納得できたので決めました。

 

■工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。

足場が長い間設置したままで、洗濯物や布団を干す際に不便でした。

細かいところですが塗装していない所があったりして行き届きに欠けていた様に感じました。

その後の対応はスムーズに対応してもらえました。

【地元で近い安心感】 各務原市 K様 屋根塗装 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood- 施工データ