今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 【工事に関して全てお任せすることができた】 岐阜市 K様 屋根補修 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

【工事に関して全てお任せすることができた】 岐阜市 K様 屋根補修 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

2020.03.02 (Mon) 更新
  • 【工事に関して全てお任せすることができた】 岐阜市 K様 屋根補修 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-
  • 【工事に関して全てお任せすることができた】 岐阜市 K様 屋根補修 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-拡大

「委任サポート契約」を結ぶことにより、全てお任せすることができました。

■施工業者を決められる際にどんなことで悩んでいましたか?

2018年の秋の台風で雨樋が壊れ、初めての修理ということで、どの業者に頼めばよいのか分か

らず悩んでいました。

 

■何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?また何故弊社に問い合わせようと思われたのですか?

きっかけはチラシでした。台風後に2社ほど相見積もりを使用と思っていましたが、そのうちの

1社が、写真を送ってもなかなか返事がなく困っていました。チラシを見て雨樋の修理が

保険適応されることを知り問い合わせをしました。

 

■弊社への発注をすぐにご決断頂けましたか?もし決断されなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?

担当者からの説明では修理費が火災保険の風災保証でほぼ適応されると聞きました。

最初は不安でしたが、信頼してお願いしました。

 

■数ある会社の中から、弊社へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?

「委任サポート契約」を結ぶことにより全てお任せすることが出来たことです。

 

■工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。

電話をしてから、担当者の方が早い対応をしてくださいましたので助かりました。

また、作業員の方々も手際よく施工して下さり、仕上がりもきれいでとても喜んでいます。

【工事に関して全てお任せすることができた】 岐阜市 K様 屋根補修 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood- 施工データ