塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 塗装の豆知識 > feelgoodの各種SNS!様々な情報が分かります✨【岐阜市・各務原市・美濃加茂市の外壁塗装・屋根塗装専門店feelgood】

feelgoodの各種SNS!様々な情報が分かります✨【岐阜市・各務原市・美濃加茂市の外壁塗装・屋根塗装専門店feelgood】

塗装の豆知識 2021.12.17 (Fri) 更新

こんにちは!

岐阜市、各務原市、美濃加茂市 地域密着の屋根工事&外壁塗装門店フィールグッド

ブログ担当スタッフです!

岐阜市、各務原市、美濃加茂市、を中心として、優良品質の屋根工事&外壁塗装&雨漏り補修&防水工事をご提供致します!

いつもブログをお読み頂き、誠にありがとうございます!

 

 

最近インスタグラムについて教えていただく事がありました。

自分で使っていて、だいたいわかっているつもりだったのですが、案外知らない昨日や意識していない部分があるな・・・と気づきました。

普段、いろいろなことに対して「知っているつもり」なのかもしれないと感じた数日でした💦

便利な機能を見逃しているともったいないですよね(´;ω;`)

なんとなくいろいろ調べてみた方が良いのではないかも・・・と感じました(笑)

 

という事で今回はfeelgoodのSNS各種に関して少しご説明させていただければと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイト

まずは今見ていているサイト✨

サイトのトップページ

 

現場ブログ

このサイトの現場ブログは毎日更新されています。

塗装、外壁や屋根の材質から色選びの豆知識まで様々な情報をお届けしています。

feelgoodの事もばっちり分かります!✨

現場ブログのトップページ

 

 

施工事例

施工事例のページには、現在から過去までに行っていた工事をご紹介しています。

塗装や補修など気になっている事例と、その工事の工程が分かります。

また、実際に作業をしている最中の写真もあるのでカタログとしても優秀です🎵

 

他にもスタッフ紹介、頂いた評判の声など、feelgoodについてじっくり見ていただく事ができます(^▽^)/

ぜひご覧くださいませ!

施工事例はこちらから

 

 

インスタグラム

写真をメインにアップしているSNSがインスタグラムです。

写真をたくさんアップするので、様々な実際の様子を見る事ができます。

サイトはもちろん、写真だけを見る目的の際はとても便利です。

また、文章なども添えてあるので、気になる写真を見つけて頂けた時は文章からさらに情報を得る事もできます。

サイトとは別の見方でカタログの様に見ることが出来ます✨

インスタグラムのトップページ

 

 

フェイスブック

文章を長く書く事が出来るSNSがフェイスブックです。

写真も添えつつ、たくさんの情報を得る事ができます。

カタログとはいきませんが、feelgoodに関して様々な情報を集めることに長けています。

興味を持っていただいた方はぜひフェイスブックを見て頂ければと思います!🎵

フェイスブックのトップページ

 

 

最後に・・・

各SNSでそれぞれの特徴や長所があるという事をお伝え出来ましたでしょうか?

ぜひ様々なSNSからお役立てできれば幸いです!

また、興味を持っていただけた場合はぜひ、まずは点検からでもご連絡くださいませ✨

 

 

またのブログでお会いしましょう!

Facebookもぜひ!!

ばいばい!(=゚ω゚)ノ

 

施工実績10000件超!施工後の実際の様子を確認したいならこちら!

【施工事例】をクリック

ほかのお客様の口コミを確認するのはこちら!

【お客様の声】をクリック

外壁塗装・屋根塗装の適正相場を見るのはこちら!

【外壁塗装】の適正相場はこちら

【屋根塗装】の適正相場はこちら

施工中に実際使っている材料を確認するのはこちら

(WEB予約のお客様にご来店の際にQUOカード500円分をプレゼント)

【ショールーム来店予約】はこちら!

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市の屋根工事&外壁塗装専門店フィールグッド(feelgood)

岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3丁目59
フリーダイヤル:0120-905-253

TEL:058-372-5585
FAX:058-372-5586

お問い合わせページはこちらから

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市で外壁塗装・屋根工事・屋根リフォームのことならfeelgood(フィールグッド) バナー4

 

役に立った 0