塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > feelgoodは街に住む皆さまの幸せのお手伝いをしています😊

feelgoodは街に住む皆さまの幸せのお手伝いをしています😊

2021.02.06 (Sat) 更新

こんにちは!

岐阜市、各務原市、美濃加茂市 地域密着の屋根工事&外壁塗装門店フィールグッド

岐阜市、各務原市、美濃加茂市、を中心として、優良品質の屋根工事&外壁塗装&雨漏り補修&防水工事をご提供致します!

いつもブログをお読み頂き、誠にありがとうございます!

 

06525.jpg

こんにちは。feelgoodのブログ担当スタッフです。よろしくお願いします。

暦の上では立春も過ぎたので春に向かって徐々に暖かくなっていく第一段階でしょうか。

少しずつ日が長くなってきたように感じます。

家の庭に蝋梅の木があり花が咲き出したのでついパチリとしてブログに載せてみました。

蝋梅ってほのかに良い香りが漂うので大好きなお花の一つです。

 

feelgoodは外壁塗装の会社です。住まいとは家族が集まって暮らしが成り立つ所、

良いお仕事をしてお客様に喜んでいただきたい一心で田中社長が立ち上げた会社です。

2017年に立ち上げたばかりでまだスタッフも会社も若いですがおかげさまでお客様のクチ

コミで徐々に広がってきています。

ありがたいですね。

 

「家は暮らしの宝石箱でなくてはならない」

 

著名な建築家の言葉です。捉え方は人それぞれありますがお家は家族が集まって暮らしがあっ

て交流があってそれぞれの成長があるところ。その場所を少しでも居心地のいいものにした

い、お客様が喜んでいただけるような居場所作りのお手伝いをしたい、そのような理念が弊社

にはあります。誠実で誠意のある会社なのでスタッフもその理念のもと動いています。

お家は年数が経つとあちこち不具合が生じてくるかと思います。ずっと家族が仲良く住まう場

所を居心地の良いものにする為にfeelgoodはそのお手伝いをさせていただいてます。外壁塗装

は不安なこと、分からないこと、知識がないと疑問に思うことがたくさんあると思いますが

何かわからないことがあればお気軽にご相談ください。弊社スタッフがお客様のご意見に寄り

添って必ずご満足いただけるようしていきます。

 

 

またのブログでお会いしましょう!

施工実績10000件超!施工後の実際の様子を確認したいならこちら!

【施工事例】をクリック

ほかのお客様の口コミを確認するのはこちら!

【お客様の声】をクリック

外壁塗装・屋根塗装の適正相場を見るのはこちら!

【外壁塗装】の適正相場はこちら

【屋根塗装】の適正相場はこちら

施工中に実際使っている材料を確認するのはこちら

(WEB予約のお客様にご来店の際にQUOカード500円分をプレゼント)

【ショールーム来店予約】はこちら!

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市の屋根工事&外壁塗装専門店フィールグッド(feelgood)

岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3丁目59
フリーダイヤル:0120-905-253

TEL:058-372-5585
FAX:058-372-5586

お問い合わせページはこちらから

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市で外壁塗装・屋根工事・屋根リフォームのことならfeelgood(フィールグッド) バナー4

 

役に立った 1