塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 今日の現場 > 各務原市 H様邸 樋 塗装工事| 岐阜の屋根工事&外壁塗装専門店feelgood

各務原市 H様邸 樋 塗装工事| 岐阜の屋根工事&外壁塗装専門店feelgood

今日の現場 2019.11.22 (Fri) 更新

こんにちは!岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市の屋根工事&外壁塗装専門店feelgood本間です!

 

 

寒いですね〜((´д`)) ブルブル

極暖ヒートッテックは持ってますが、超極暖ヒートッテックは持ってないんですよね〜
ノーマルヒートッテックの25倍暖かいらしいです。
…それは暑いんじゃないかなって思いますね 笑

 

 

さてッ 今日は各務原市のH様邸に来ています*・゜
色あせた雨樋の塗装の様子です。

 

樋
色が薄くなって白っぽくなってますね〜

元々は茶色の樋でしたが、紫外線や雨風にさらされて色褪せてしまったんですね~( ノД`)
金属の金具の所にも錆が発生しています。

雨樋は素材に合った塗料で二度塗りします!

 

 

*・゜塗装1回目.*・゚

樋塗装1回目

*・゜塗装2回目.*・゚
樋塗装2回目

壁や屋根と同じように雨樋も年月が経つに連れて色褪せて劣化していきます。

割れたりしていれば交換、割れていなければ塗装が必要です(´∀`)

 

 

.*・゚塗り終わりました~.゚・*.

樋塗装完了

とってもきれいです!
チョコレート色です(´˘`*)

 

外壁塗装や屋根塗装と比べると、雨樋塗装はどうしても軽視されてしまいますが、
外観の一部なのでせっかく外壁が綺麗になっても雨樋が色褪せていると残念に感じます…(´ω`)
雨樋のメンテナンスには必ず「塗装」「交換」が必要となります。

 

 

お問合せ、ご質問

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市の屋根工事&外壁塗装専門店feelgood
岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3丁目59
0120-905-253 
Fax058-372-5586

お問い合わせページはこちらから

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市で外壁塗装・屋根工事・屋根リフォームのことならfeelgood(フィールグッド) バナー4

 

役に立った 0