今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 【インターネット検索からのお問い合わせ】 羽島郡O様 屋根・外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

【インターネット検索からのお問い合わせ】 羽島郡O様 屋根・外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

2021.06.04 (Fri) 更新
  • 【インターネット検索からのお問い合わせ】 羽島郡O様 屋根・外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-
  • 【インターネット検索からのお問い合わせ】 羽島郡O様 屋根・外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-拡大

スタッフさんの第一印象で決めました。

■施工業者を決められる際にどんなことで悩んでいましたか?

塗装費用の相場がまったくわからなかった。

■何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?また何故弊社に問い合わせようと思われたのですか?

『外壁塗装業者』でネット検索しました。たまたま訪問営業で他社さんが見積もりを持って来たので

とりあえずネットでみつけた所で見積もりを取ってみようと思った。

■弊社への発注をすぐにご決断頂けましたか?もし決断されなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?

社長さんが自宅まで来てくださりお話を聞きました。その晩にすぐ決断しました。

■数ある会社の中から、弊社へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?

お会いしたスタッフさんの第一印象が良かった。

調査も時間をかけて念入りにしていただきこれは間違いないと感じた。

あと、社長さんが我が家にみえた時、テーブルの上に子供のお菓子『うまい棒』がたくさんあって

第一声が『あ!うまい棒!』と言われた。

『どうぞ食べてください』と言うと好きな味を一生懸命えらんでいた社長さんの姿が気に入りました(笑)

■工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。

まず、かかわってくれた方 みなさん良い方でした。

『お客さんのお家をキレイにして喜んでもらいたい』という気持ちがすごく伝わってきました。

塗装職人さんは単に汚い壁をキレイにするというだけではなく見えない部分、私達が気にしていなかった部分まで

こだわりをもって提案助言してくれました。

プロに向かって失礼ですが、近くで見てもとてもキレイで上手です。

お話していても楽しいし、私や子供が帰宅すると必ず『おかえりなさい』と足場の上からでも声をかけてくれました。

現場責任者の方も何かあるとすぐにかけつけてくれました。

毎日仕上がりを見るのも楽しみでしたし、会話も楽しかったので完成してしまうと何か淋しい気もしました。

費用は決して安いとは思いませんが、お値段に相当する仕上がり、仕事内容だと思っています。

ありがとうございました。

もしまたいつか塗装する機会がありましたら

【寺西さん】をご指名したいと思います!!

お世話になりました。

【インターネット検索からのお問い合わせ】 羽島郡O様 屋根・外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood- 施工データ

工事内容 屋根・外壁