今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 【看板を見てお問い合わせ】 岐阜市 株式会社M様 外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

【看板を見てお問い合わせ】 岐阜市 株式会社M様 外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

2021.06.06 (Sun) 更新
  • 【看板を見てお問い合わせ】 岐阜市 株式会社M様 外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-
  • 【看板を見てお問い合わせ】 岐阜市 株式会社M様 外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-拡大

一番ていねいでわかりやすかったので決めました。

■施工業者を決められる際にどんなことで悩んでいましたか?

一番に保証があるか無いかで悩んでました。

しっかりやってもらっても後からトラブルになるのがいやなので・・・。

■何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?また何故弊社に問い合わせようと思われたのですか?

複数社で見積を取り、一番ていねいでわかりやすかった

看板で知りました。

■弊社への発注をすぐにご決断頂けましたか?もし決断されなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?

なかなか決められませんでした。

数百万の決断でしたので、多くの意見を聞き決めました。

■数ある会社の中から、弊社へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?

㎡の明確な所と金額と保証です。

■工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。

施工された職人の方、ライングループのやり取り等はすごくよかった。

みなさんしっかりやってくれてあいさつもしてくれます。

【看板を見てお問い合わせ】 岐阜市 株式会社M様 外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood- 施工データ

工事内容 外壁