今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 【ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせ】 岐阜市K様 屋根・外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

【ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせ】 岐阜市K様 屋根・外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

2020.11.25 (Wed) 更新
  • 【ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせ】 岐阜市K様 屋根・外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-
  • 【ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせ】 岐阜市K様 屋根・外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-拡大

様々なホームページを見ましたが一番心惹かれたのがフィールグッドさんでした。

■施工業者を決められる際にどんなことで悩んでいましたか?

知り合いの方はいましたが、いざ仕事となると色々かえって交友関係にもひびくし・・・

さてどこへ頼めば良いかが問題でした。

 

■何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?また何故弊社に問い合わせようと思われたのですか?

自分で探すのにネットを見る事にしました。

色々なHPを見ましたが一番心引かれたのがフィールグッドさんでした。

 

■弊社への発注をすぐにご決断頂けましたか?もし決断されなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?

何度も時間をかけてあらゆるHPを見てましたので見積もり依頼をお願いした時には決断していました。(見積もり金額にもよりますが)

 

■数ある会社の中から、弊社へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?

HPの皆様の笑顔です。

社長はじめ皆様の笑顔は仲良さそうで信頼できますね。

 

■工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。

スタッフ皆様日々誠実に仕事していただいて仕上がりも満足しております。

【ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせ】 岐阜市K様 屋根・外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood- 施工データ

工事内容 屋根・外壁