今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 【サービス施工をきっかけにお問い合わせいただきました】 美濃加茂市M様 外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

【サービス施工をきっかけにお問い合わせいただきました】 美濃加茂市M様 外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

2021.01.27 (Wed) 更新
  • 【サービス施工をきっかけにお問い合わせいただきました】 美濃加茂市M様 外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-
  • 【サービス施工をきっかけにお問い合わせいただきました】 美濃加茂市M様 外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-拡大

説明や人柄が素晴らしかったのでお願いしました。

■施工業者を決められる際にどんなことで悩んでいましたか?

安心して任せられるという点です。それとやはり値段がいくらするのかという点もやはり不安でした。

 

■何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?また何故弊社に問い合わせようと思われたのですか?

夏に日よけのカーテンをシャッターボックスの所につけていたらコーキングにヒビが入っていたのをきっかけにインターネットでいろいろ探していて決めたというのがきっかけです。

 

■弊社への発注をすぐにご決断頂けましたか?もし決断されなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?

わりと早くに決断はしたと思います。

 

■数ある会社の中から、弊社へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?

見積もり等、相談していくうちに、社長さんや社員さんがとても分かりやすく説明してくれたし、その人柄も素晴らしかったので、ここなら信頼出来ると思い決めました。

 

■工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。

とてもきれいな仕上がりになっていて、とてもうれしかったです。工事中も職人さん達が一生懸命に丁寧に仕事をされていて安心しました。

本当にありがとうございました。

【サービス施工をきっかけにお問い合わせいただきました】 美濃加茂市M様 外壁塗装工事 -外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood- 施工データ

工事内容 外壁