今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 【保険審査請求などの実績】 各務原市 T様 屋根葺き替え 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

【保険審査請求などの実績】 各務原市 T様 屋根葺き替え 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

2020.03.12 (Thu) 更新
  • 【保険審査請求などの実績】 各務原市 T様 屋根葺き替え 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-
  • 【保険審査請求などの実績】 各務原市 T様 屋根葺き替え 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-拡大

対応も迅速でしたので御社にお世話になる事に決めました。

■施工業者を決められる際にどんなことで悩んでいましたか?

きちんとした仕事をしてもらえるのか、適正な見積を出してもらえるのか等の不安はありました。

 

■何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?また何故弊社に問い合わせようと思われたのですか?

知ったきっかけはホームページです。feelgoodさんにお願いする以前に、1社別会社に相談しましたが、対応が頼り無く、信用できず不安だった為、そちらにお願いする事はやめて、feelgoodさんに連絡しました。

 

■弊社への発注をすぐにご決断頂けましたか?もし決断されなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?

火災保険の補償内容から、今回の仕事も対象となるだろうと思っていたところ保険審査請求等の実績を多く積んでおられた様ですし、対応も迅速でしたので御社にお世話になる事に決めました。

 

■工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。

仕事の進捗状況を教えていただいたり、疑問や要望にも対応していただき満足してます。
今後も定期点検はよろしくお願いします。

【保険審査請求などの実績】 各務原市 T様 屋根葺き替え 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood- 施工データ

工事内容 屋根