今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 【火災保険で修理できるとは!】 岐阜県可児市 S様 屋根葺き替え 樋交換 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

【火災保険で修理できるとは!】 岐阜県可児市 S様 屋根葺き替え 樋交換 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

2019.12.24 (Tue) 更新
  • 【火災保険で修理できるとは!】 岐阜県可児市 S様 屋根葺き替え 樋交換 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-
  • 【火災保険で修理できるとは!】 岐阜県可児市 S様 屋根葺き替え 樋交換 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-拡大

チラシを見て即決しました

■施工業者を決められる際にどんなことで悩んでいましたか?

信用し特に悩み無しで決めました。

 

■何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?また何故弊社に問い合わせようと思われたのですか?

私はフィールグッドさんのチラシを見て決めました。

火災保険で修理できるとは本当に良かったです。

 

■弊社への発注をすぐにご決断頂けましたか?もし決断されなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?

今までずっと工事に関して迷っていましたが、チラシを見て即決しました。

迷わずTELしました。

 

■数ある会社の中から、弊社へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?

やはりチラシを見て即TELしました。私は他の会社は知らなかったです。

 

■工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。

説明の間違いがあったものの、どの職人さんも良い人で屋根・雨樋も素晴らしい仕上がりで

皆さん本当にありがとうございました。感謝しています。

【火災保険で修理できるとは!】 岐阜県可児市 S様 屋根葺き替え 樋交換 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood- 施工データ

工事内容 屋根 樋