今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 【大工さんの人柄も良く安心してお任せ】関市 樋交換 屋根瓦葺き替え 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

【大工さんの人柄も良く安心してお任せ】関市 樋交換 屋根瓦葺き替え 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-

2020.03.06 (Fri) 更新
  • 【大工さんの人柄も良く安心してお任せ】関市 樋交換 屋根瓦葺き替え 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-
  • 【大工さんの人柄も良く安心してお任せ】関市 樋交換 屋根瓦葺き替え 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood-拡大

こちらの要望をよく聞いて下さった事と、積極的にいろいろな提案をして下さった事が決め手になりました。

■施工業者を決められる際にどんなことで悩んでいましたか?

特に不安や悩みはありませんでした。
「今やらないと」と思ったので悩みませんでした。

 

■何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?また何故弊社に問い合わせようと思われたのですか?

インターネットで知りました。

 

■弊社への発注をすぐにご決断頂けましたか?もし決断されなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?

費用の面で多と比べるところがありましたが、コストをいかに低くおさえるかを良く考えて下さったので以外に早く決断できました。

 

■数ある会社の中から、弊社へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?

こちらの要望をよく聞いて下さった事と、積極的にいろいろな提案をして下さった事が決め手になりました。

 

■工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。

雨の多い時期でしたので予定通りにいきませんでしたが、土・日に関わらず、作業に来て頂いて丁寧に仕上げて下さったと思います。大工さんの人柄もよく安心してお任せできて良かったです。

【大工さんの人柄も良く安心してお任せ】関市 樋交換 屋根瓦葺き替え 外壁・屋根塗装フィールグッド -feelgood- 施工データ

工事内容 樋 屋根瓦