今まで関わらせて頂いた大切なお客様のお便り お客様から頂いた評判の声

HOME > お客様から頂いた評判の声 > 坂祝町H様 屋根修理

坂祝町H様 屋根修理

2019.08.22 (Thu) 更新
  • 坂祝町H様 屋根修理
  • 坂祝町H様 屋根修理拡大

予想以上のきれいな仕上がりと色もよく感動しました。

■施工業者を決められる際にどんなことで悩んでいましたか?

屋根の修理と初めてのリフォームをするにあたり、その施工業者に任せてよいか悩みました。

 

■何がきっかけで弊社をお知りになりましたか?また何故弊社に問い合わせようと思われたのですか?

2018年、秋の台風で屋根の一部が破損し探していたところ、ネットで検索していたら、一番初めにその施工業者がでてきました。

 

■弊社への発注をすぐにご決断頂けましたか?もし決断されなかったとしたらどんなことが不安になりましたか?

不安はありましたけれど、丁寧な説明とアフターフォローをしてもらえることに信頼しましたのでお願いしました。

 

■数ある会社の中から、弊社へ工事を発注して頂いた一番の決め手は何でしたか?

丁寧な説明をかなり詳細な見積書を作成していただき、お願いしました。

 

■工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴できましたら幸いです。

予想以上のきれいな仕上りと色もよく感動しました。また職人たちの笑顔と雰囲気がよかったです。

坂祝町H様 屋根修理 施工データ

工事内容 屋根