塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > その他 > 快適なお住いを目指して!外壁塗装&屋根修理と共に考える網戸の特殊フィルター【地域密着の岐阜市・各務原市・美濃加茂市の屋根工事・外壁塗装・防水工事専門店feelgood】

快適なお住いを目指して!外壁塗装&屋根修理と共に考える網戸の特殊フィルター【地域密着の岐阜市・各務原市・美濃加茂市の屋根工事・外壁塗装・防水工事専門店feelgood】

その他 2024.03.08 (Fri) 更新

こんにちは!

地域密着の岐阜市・各務原市・美濃加茂市の屋根工事・外壁塗装・防水工事専門店フィールグッドブログ担当のクッキーです🎵

岐阜市、各務原市、美濃加茂市、を中心として、優良品質の屋根工事&外壁塗装&雨漏り補修&防水工事をご提供致します!

いつもブログをお読み頂き、誠にありがとうございます!

春の訪れとともに、花粉症の季節がやってきましたね。快適な生活のために、今回は花粉症の方にもおすすめの対策をご紹介します!!

当社、フィールグッドでは外装工事の他にも、網戸の張り替えや修理などもサービスの一環として提供しています。外装工事の際に、ぜひ網戸の貼り替えもご検討ください。お住まいをより美しく快適にするお手伝いをいたします。

さて、花粉症の方にとって網戸からの花粉の侵入は本当に困りますよね。そこで特におすすめしたいのが、網戸に特殊フィルターを取り付けることです。これにより、網戸の目から侵入する花粉やその他の微小粒子を効果的にブロックすることができます。

【花粉症対策におすすめの網戸用花粉フィルター】


この花粉フィルターの特徴は、まさに花粉や黄砂、粉塵、ちり、ホコリ、砂ぼこり、虫などを徹底的にシャットアウトします。これは花粉症の方にとって朗報ですね!つまり、室内の換気をしながらも効果的な花粉対策が可能という利点があります。さらに、幹線道路沿いや公園・学校の近くなど、土ホコリの多い場所にお住まいの方にとっても特におすすめです。微小粒子状大気汚染物質が付着した花粉にも効果を発揮します。

取り付けも簡単で、採光性もあり、お部屋を明るく保つこともできる嬉しいポイントです。さらに、紫外線をカットする効果もあるため、網戸の外側に貼付けるだけで手軽に花粉症対策ができるのも魅力的です。価格も手ごろで、ぜひお試しいただきたいアイテムです。

楽天でも売ってます!!参考に・・・

~最後に~

私たちフィールグッドは、外壁塗装や屋根修理工事と同様に、お住まいの環境を改善するためのお手伝いもさせていただきます。お問い合わせやご相談は、いつでもお待ちしております。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。今後も快適なお住まいづくりのために、役立つ情報をお届けしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

またのブログでお会いしましょう!

ばいばい!(=゚ω゚)ノ

 

各種SNSからもフィールグッドの情報を発信中(*´▽`*)

みなさまからのフォローお待ちしています🎵

 

 

 

施工実績10000件超!施工後の実際の様子を確認したいならこちら!

【施工事例】をクリック

ほかのお客様の口コミを確認するのはこちら!

【お客様の声】をクリック

外壁塗装・屋根塗装の適正相場を見るのはこちら!

【外壁塗装】の適正相場はこちら

【屋根塗装】の適正相場はこちら

施工中に実際使っている材料を確認するのはこちら

(WEB予約のお客様にご来店の際にQUOカード500円分をプレゼント)

【ショールーム来店予約】はこちら!

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市の屋根工事&外壁塗装専門店フィールグッド(feelgood)

岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3丁目59
フリーダイヤル:0120-905-253

TEL:058-372-5585
FAX:058-372-5586

お問い合わせページはこちらから

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市で外壁塗装・屋根工事・屋根リフォームのことならfeelgood(フィールグッド) バナー4

 

役に立った 1