塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 今日の現場 > 3ヶ月点検でエアコンダクターの外れを発見しました!【岐阜市・各務原市・美濃加茂市の外壁塗装・屋根塗装専門店feelgood】

3ヶ月点検でエアコンダクターの外れを発見しました!【岐阜市・各務原市・美濃加茂市の外壁塗装・屋根塗装専門店feelgood】

今日の現場 2022.04.17 (Sun) 更新

こんにちは!

岐阜市、各務原市、美濃加茂市 地域密着の屋根工事&外壁塗装門店フィールグッド

ブログ担当スタッフです!

岐阜市、各務原市、美濃加茂市、を中心として、優良品質の屋根工事&外壁塗装&雨漏り補修&防水工事をご提供致します!

いつもブログをお読み頂き、誠にありがとうございます!

 

今回はフィールグッドの大きな魅力のひとつである

「定期点検」

に関してのエピソードをご紹介いたします!✨

以前は雨樋の破損のお修理をしました。

こちらのお宅では以前、雨樋が壊れていたので補修をさせていただきました。

雨樋もプラスチックで出来ている為強い力、衝撃が加わると割れてしまいます。

またテープで補修してあったのでそのまま放置するとテープを貼った箇所からまた新たに不具合が出る可能性があります。

このまま放っておくよりも修理したほうが良いため、弊社にお修理の連絡がありました。

高い位置にあるため取り付けが不安に思う場合、このようなご依頼も弊社は受けています。

エアコンダクトカバーが外れていたのを発見しました!

ダクト 

弊社は工事が終わった後に3ヶ月点検があります。

工事後に何も異常がないかを確認させていただくサービスになります。

エアコンダクターの取り付け作業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月点検の際に発見したエアコンダクトカバーの外れですがお客様に

確認したところ気づかなかったようでした。

簡単な内容でしたので早急に対処することができ、お客様も安心していただけたようで私どももとても安心いたしました。

このまま気付かなかったら・・・と思うと少し怖いですね。

弊社は岐阜市、各務原市、美濃加茂市を中心にお修理のご依頼を

受けています。

 

地域密着型の会社なので、お客様の元へ伺いやすい状況になっています!

そのため何かお困りのことや疑問に思うことがありましたらすぐにご相談頂けます✨

 

客様に喜んでいただきたい!その一心で社長やスタッフも動いていますので

何かありましたらお気軽にご連絡くださいね!お待ちしております。

またのブログでお会いしましょう!

ばいばい!(=゚ω゚)ノ

施工実績10000件超!施工後の実際の様子を確認したいならこちら!

【施工事例】をクリック

ほかのお客様の口コミを確認するのはこちら!

【お客様の声】をクリック

外壁塗装・屋根塗装の適正相場を見るのはこちら!

【外壁塗装】の適正相場はこちら

【屋根塗装】の適正相場はこちら

施工中に実際使っている材料を確認するのはこちら

(WEB予約のお客様にご来店の際にQUOカード500円分をプレゼント)

【ショールーム来店予約】はこちら!

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市の屋根工事&外壁塗装専門店フィールグッド(feelgood)

岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3丁目59
フリーダイヤル:0120-905-253

TEL:058-372-5585
FAX:058-372-5586

お問い合わせページはこちらから

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市で外壁塗装・屋根工事・屋根リフォームのことならfeelgood(フィールグッド) バナー4

 

役に立った 0