塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > その他 > ベランダの塗装をしました!見違えました✨ 岐阜市、各務原市、美濃加茂市

ベランダの塗装をしました!見違えました✨ 岐阜市、各務原市、美濃加茂市

その他塗装の豆知識 2021.04.17 (Sat) 更新

 

岐阜市、各務原市、美濃加茂市 地域密着の屋根工事&

外壁塗装門店フィールグッド

岐阜市、各務原市、美濃加茂市、を中心として、優良品質の屋根工事&外壁塗装&雨漏り補修&防水工事をご提供致します!

いつもブログをお読み頂き、誠にありがとうございます!

岐阜ってモーニング発祥の地、愛知県一宮市に近いですよね。

東海3県はモーニング激戦区です。私はあれこれ喫茶店に行ってメニューや

お店の雰囲気を感じることが好きなのですがコメダ珈琲はモーニングでなくて

も不思議と居心地がいいのでよく利用させてもらってます。

ちなみに写真はアイスココアです。

上に乗っているたっぷりソフトクリームが倒れそうな勢いのアイスココアを

お友達と喜んで食べて来ました。

コメダ珈琲の落ち着くところって私は木の内装だなあと思っています。

あとベロアのソファ。昭和の喫茶店の雰囲気が漂う内装が私にとっては居心地

いいなと思うポイントです。今の人気なおしゃれカフェよりも雑誌や新聞が

読める昭和の雰囲気の喫茶店のが落ち着く限りな昭和生まれの私の感想です☆

 

 

お友達は珈琲を頼んでいましたよ😊それにしてもソフトクリームが

ボリューミィで美味しいです💓

お友達と過ごすこういう時間もとても癒されるひとときです。

ベランダの塗装が始まりました!

ベランダ

 

長年蓄積された汚れをしっかり落とします!

 ベランダ

 

ケレンで綺麗にしています。塗装の持ちが良くなるように下準備です。

 

下塗り剤

 

 

ベランダ塗装

 

下塗り材のプライマーと塗布していきます!

下塗りは次に塗る塗料との密着性を高めるための工程です。

耐久性(防水性・耐候性)に優れた塗膜をつくります。

中塗り工程

 

 

 

 

こちらの工程は中塗りまでの写真しかありませんがこの後日数を置いて

乾いたことを確認してから上塗りの工程に入ります。

丁寧に品質が長く保てるように作業を行っております。

ベランダも雨が浸透して劣化してくると大変ですので

この様に外壁塗装と同じような工程で塗装をしております。

完成して新しく生まれ変わったお家を見てお客様が喜んでいただく姿を見ると

私ども、とても感動してやりがいを感じます。普段見ない工事現場の裏側を

見て職人の方々の大変な姿、お客様と連携プレイを取りながら工事が

無事に終わるまで私たちは毎日毎日現場を管理しながらチェックしています。

安心で親切丁寧なところがfeelgoodをお客様がお選びいただく

ポイントなのだと思います。

2017年起業の若い会社です。社長やスタッフもとても若いです。

それでも信頼を得てお客様からのご相談や工事の案件を多くいただいているの

はそういった細やかな行き届いた対応にもあると思っています。

地域密着型の会社ですので工事前のご相談にもすぐに伺わせていただきます。

工事後にも定期点検や疑問に思うことなどあった場合でもすぐに

駆け付けさせて頂いております。ですのでご相談くださいね。

 

またのブログでお会いしましょう!

ばいばい!(=゚ω゚)ノ

施工実績10000件超!施工後の実際の様子を確認したいならこちら!

【施工事例】をクリック

ほかのお客様の口コミを確認するのはこちら!

【お客様の声】をクリック

外壁塗装・屋根塗装の適正相場を見るのはこちら!

【外壁塗装】の適正相場はこちら

【屋根塗装】の適正相場はこちら

施工中に実際使っている材料を確認するのはこちら

(WEB予約のお客様にご来店の際にQUOカード500円分をプレゼント)

【ショールーム来店予約】はこちら!

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市の屋根工事&外壁塗装専門店フィールグッド(feelgood)

岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3丁目59
フリーダイヤル:0120-905-253

TEL:058-372-5585
FAX:058-372-5586

お問い合わせページはこちらから

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市で外壁塗装・屋根工事・屋根リフォームのことならfeelgood(フィールグッド) バナー4

 

役に立った 0