塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > その他 > ✨表彰されました✨岐阜市・各務ヶ原市・美濃加茂市 地域密着の屋根工事&外壁塗装専門店フィールグッドです。

✨表彰されました✨岐阜市・各務ヶ原市・美濃加茂市 地域密着の屋根工事&外壁塗装専門店フィールグッドです。

その他 2021.03.01 (Mon) 更新

こんにちは!

岐阜市、各務原市、美濃加茂市 地域密着の屋根工事&外壁塗装門店フィールグッド

中野です(`・ω・´)ゞ

岐阜市、各務原市、美濃加茂市、を中心として、優良品質の屋根工事&外壁塗装&雨漏り補修&防水工事をご提供致します!

いつもブログをお読み頂き、誠にありがとうございます!

 

春めいた日も増えてきましたね。✨

花粉症の方には(´;ω;`)の季節ですが・・・

 

 

 

先日、大変光栄な事がありました。

一般社団法人木造住宅塗装リフォーム協会様より

【令和二年リフォーム瑕疵保険実績】優秀賞を頂きました✨

 

~全国第4位~

 

数ある企業様の中から全国で【第4位】を獲得致しました。

このような成績を残すことができたのは皆様のおかげであり、社員一同、心から感謝を申し上げます。

いつもいつもありがとうございます。

これからも、お客様、そして皆が幸せに・笑顔になれるように努力して参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます✨

 

ここで、株式会社feelgoodがオススメしております株式会社住宅あんしん保証様の瑕疵保険をご案内させていただきます。

 

リフォーム瑕疵(かし)保険とは

リフォーム瑕疵(かし)保険とは、リフォーム時の検査と保証がセットになった保険制度です。住宅専門の保険法人[住宅瑕疵(かし)担保責任保険法人]が保険を引き受けます。

リフォーム工事に瑕疵(かし)[建築物としての本来の機能を備えていない場合、欠陥など]が見つかった場合の補修費用をまかなうための保険となります。

 

あんしんリフォーム工事瑕疵保険リーフレット(PDF:1.3MB)のサムネイル

 

20210226152804のサムネイル

リフォーム瑕疵保険の3つの安心ポイント

安心1)リフォーム瑕疵保険の登録基準をクリアした業者ですので、安心して工事をおまかせいただけます。

安心2)リフォーム瑕疵(かし)保険に加入された住宅では、施工中または工事完了時に、現場検査が実施されます。検査で不適合箇所が見つかった場合には、ただちに補修工事等が行われます。リフォーム業者以外の第三者のチェックが行われることにより、より公正で安心な工事が行われます。

安心3)工事完了後、普通に生活していただけなのに工事部分に欠陥、不具合が生じた・・等、万が一瑕疵(かし)が発生した場合には、業者に保険金が支払われ補修工事に必要な費用を保険でまかなうことができます。万が一、業者が倒産した場合は直接請求もできます。

 

~まとめ~

住宅あんしん保証および一般社団法人住宅瑕疵担保責任保険協会のホームページには、保険に加入できるリフォーム工事業者の会社名、連絡先や保険付保実績等が公表されています。

その中での全国4位は、誇らしくもあり、励みにもなります。しかし、しかし、しかし、それに甘んじることなく

これからも、お客様への「安心」と「最高の工事品質」をお届けし、3位、2位、いいえ1位を目指して邁進します✨

 

 

またのブログでお会いしましょう!

ばいばい!(=゚ω゚)ノ

施工実績10000件超!施工後の実際の様子を確認したいならこちら!

【施工事例】をクリック

ほかのお客様の口コミを確認するのはこちら!

【お客様の声】をクリック

外壁塗装・屋根塗装の適正相場を見るのはこちら!

【外壁塗装】の適正相場はこちら

【屋根塗装】の適正相場はこちら

施工中に実際使っている材料を確認するのはこちら

(WEB予約のお客様にご来店の際にQUOカード500円分をプレゼント)

【ショールーム来店予約】はこちら!

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市の屋根工事&外壁塗装専門店フィールグッド(feelgood)

岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3丁目59
フリーダイヤル:0120-905-253

TEL:058-372-5585
FAX:058-372-5586

お問い合わせページはこちらから

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市で外壁塗装・屋根工事・屋根リフォームのことならfeelgood(フィールグッド) バナー4

 

役に立った 2