塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 現場の職人さん > 岐阜市O様邸着工しました✨

岐阜市O様邸着工しました✨

現場の職人さん 2021.02.10 (Wed) 更新

こんにちは!

岐阜市、各務原市、美濃加茂市 地域密着の屋根工事&外壁塗装門店フィールグッドサワコです(`・ω・´)ゞ

岐阜市、各務原市、美濃加茂市、を中心として、優良品質の屋根工事&外壁塗装&雨漏り補修&防水工事をご提供致します!

いつもブログをお読み頂き、誠にありがとうございます!

こんにちわ!

2月に入り、そろそろバレンタインが近づいてきました✨

会社の先輩方に感謝を込めてあまーいチョコを・・贈ろうと思っています!

気持ちが大切ですねっ✨

 

 

着工しました!!

 

【岐阜市・O様邸】 =外壁塗装工事=

 築 20年  初めてのメンテナンス 

 

今回の施工内容は【外壁塗装】です。

築20年のハウスメーカーさんが建てられた素敵なお宅です。

施主様のはじめのアンケートでは

・外壁はモルタルで今回初めてのメンテナンス!外壁は北側の汚れが気になっている。

・相見積もされている。来年の中頃施工を考えている。

                      ・・・・・etc

そんな施主様、ご契約を頂き無事に着工いたしました✨

お客様には細かな説明(商談時)や詳細は記載されている見積もり書、あとは人柄でとお話をいただけました。

嬉しいお話です! 施工時期も当初より早まりましたが施主様もご納得いただき、お褒めのお言葉も頂き、後は満足いただける様、喜んでいただける様に全員全力で笑顔ですすめていきます✨

 

今回も腕利きの職人さんが完璧な足場を組んでくれました!

そうなんです!!足場って本当に重要なんです!!ムムムッ✨

足場の大切さ✨ 👈足場について

 

次はシーリング!!

足場施工が終わったら次はシーリング作業です。

縦目地は打ち替え、窓廻りやサッシ部、帯板や細かな所まで確認しての増し打ち。

こちらもしっかりと丁寧に作業を開始します。

 

シーリング(コーキング)はとても重要な役割があります!

👇ご確認ください!

コーキングの大切さ✨

今回はシーリング職人が施工をしています。こちらも腕利ききの職人さん✨本日も頑張ってくれています!とてもお話上手な職人さんです✨

シーリング(コーキング)は充填させてからしっかりと乾燥期間をおかなければいけません。

しっかり乾燥させないと外壁材は塗れません💦しばらく待機です。

 

そのほか様々な事前準備を!

 

ベランダの軒天塗装。

ベランダにはポリカがありました。隙間が狭く、塗装するにも手が入りません💦

その為。ポリカを1枚外し塗りやすい環境を作ります✨

 

 

 

これから約1か月間、みな笑顔で安全第一!!

進捗をお伝えしていきます✨

 

またのブログでお会いしましょう!

ばいばい!(=゚ω゚)ノ

施工実績10000件超!施工後の実際の様子を確認したいならこちら!

【施工事例】をクリック

ほかのお客様の口コミを確認するのはこちら!

【お客様の声】をクリック

外壁塗装・屋根塗装の適正相場を見るのはこちら!

【外壁塗装】の適正相場はこちら

【屋根塗装】の適正相場はこちら

施工中に実際使っている材料を確認するのはこちら

(WEB予約のお客様にご来店の際にQUOカード500円分をプレゼント)

【ショールーム来店予約】はこちら!

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市の屋根工事&外壁塗装専門店フィールグッド(feelgood)

岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3丁目59
フリーダイヤル:0120-905-253

TEL:058-372-5585
FAX:058-372-5586

お問い合わせページはこちらから

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市で外壁塗装・屋根工事・屋根リフォームのことならfeelgood(フィールグッド) バナー4

 

役に立った 2