塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 体験談 > 屋根の工事に失敗された方の体験談です。

屋根の工事に失敗された方の体験談です。

体験談 2020.08.20 (Thu) 更新

こんにちは!

岐阜市、各務原市、美濃加茂市 地域密着の屋根工事&外壁塗装門店フィールグッド亀山です(`・ω・´)ゞ

岐阜市、各務原市、美濃加茂市、を中心として、優良品質の屋根工事&外壁塗装&雨漏り補修&防水工事をご提供致します!

いつもブログをお読み頂き、誠にありがとうございます!

 

外にいると暑くてとろけそうな日々が続いておりますが、

とろけずに頑張っている亀山です(`・ω・´)

 

さて今日ご紹介する内容は、

工事を任せていただいたお客様の中にこんな体験をされた方がいました。

皆様にもぜひ気を付けていただきたいのでご紹介させていただきます!

屋根工事に失敗した話

そのお客様のお家の屋根は陸屋根でした。

陸屋根は雨水が残りやすいので、どうしても雨漏りもしやすいです。

そのお客様も雨漏りしていたので、地元の業者さんに相談したそうです。

 

「低価格」で直してもらえて、「地元」だったこともあったのでお願いしました。

ですが、直してもらったはずの屋根からまた雨漏りは発生。

直したばかりなのにどうして?と思ったお客様は、地元の業者さんに

問い合わせをしようと思いました。

しかし、その業者さんにどれだけ電話をかけてもつながらない・・・

どうしたらいいか困ったお客様はfeelgoodに相談して、直してもらいました。

 

地元だから!で信頼できるわけじゃない。

このお客様は、「何かあったらすぐに来てもらえるように」と思って地元の業者さんに依頼したそうです。

ですが、その業者さんがどういった会社なのか。を良く調べていませんでした。

その結果、「何かあったときにつながらない・対応してもらえない」

こんなことになってしまった。とおっしゃっていました。

 

任せる業者さんは値段じゃない。

「金額は安く抑えたい。」そう思うのは当然のことです。

しかし、値段で決めるだけじゃなく

「どんな保証があるのか」「実績はどれだけあるのか」「アフターサービスは充実しているのか」など

値段が高いのにはきちんとした理由があります。

安い値段で直してもらっても、また何らかの理由で直す必要があるようなことになってしまったら

結果高くついてしまう。なんてこともあります。

だから、少し値段は高かったけど保証期間も明確でアフターサービスも充実していたので

今後のことを考えて工事をお願いしました。

 

feelgood亀山からのコメント

3ヶ月の定期点検のお電話をしたときにこのようなお話を聞きました。

「工事した後に連絡がつかなくなる業者さんもいる」と話は聞いていましたが

実際に体験された方のお話を聞いたのが初めてで、ほんとうにこんなことがあるのか・・・

と驚きました(;・∀・)

この貴重なお話をぜひ皆様にも共有したいと思い、今回記事にさせていただきました!

お家のメンテナンスをお考えの方には後悔のない工事をしていただきたいです。

なので、ぜひこのお話参考にしてみてください。

 

 

それでは!今日はこのへんで!

またのブログでお会いしましょう!

ばいばい!(=゚ω゚)ノ

 

施工実績10000件超!施工後の実際の様子を確認したいならこちら!

【施工事例】をクリック

ほかのお客様の口コミを確認するのはこちら!

【お客様の声】をクリック

外壁塗装・屋根塗装の適正相場を見るのはこちら!

【外壁塗装】の適正相場はこちら

【屋根塗装】の適正相場はこちら

施工中に実際使っている材料を確認するのはこちら

(WEB予約のお客様にご来店の際にQUOカード500円分をプレゼント)

【ショールーム来店予約】はこちら!

 

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市の屋根工事&外壁塗装専門店フィールグッド(feelgood)

岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3丁目59
フリーダイヤル:0120-905-253

TEL:058-372-5585
FAX:058-372-5586

お問い合わせページはこちらから

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市で外壁塗装・屋根工事・屋根リフォームのことならfeelgood(フィールグッド) バナー4

 

 

役に立った 2