塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 今日の現場 > 各務原市 Y様邸 エアコンダクトカバー 塗装| 岐阜の屋根工事&外壁塗装専門店feelgood

各務原市 Y様邸 エアコンダクトカバー 塗装| 岐阜の屋根工事&外壁塗装専門店feelgood

今日の現場 2019.11.24 (Sun) 更新

 

こんにちは!岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市の屋根工事&外壁塗装専門店feelgood本間です!

 

寒くなってきたと思ったら昨日は23℃まで上がって日中暖かくて、

寒暖差がすごいですね~(;´・ω・)

何を着たらいいか分からないです~

 

 

さてッ今日は、各務原市 Y様邸のエアコンダクトカバーの塗装の様子です!

 

「外壁塗装工事なのに、エアコンダクトカバーの塗装まで?」
と思うかもしれませんね(o^―^o)

エアコンダクトカバー

feelgoodは目につきにくい部分もしっかりとキレイにしていきますよ✧˖°

エアコンカバーはプラスチック素材でつくられていることが多くて
耐久性があまり高くないんです。

メンテナンスをせずに放置していると紫外線によるダメージで色褪せたり、
ヒビや割れなどが起こって見た目だけでなく、本来の機能を果せなくなります。

 

 

なので!

外壁塗装工事の際にエアコンカバーもキレイに塗装しますッ(^^♪

塗装することで劣化を防ぎ、耐久性もアップします!

 

 

 

✧˖°塗装1回目°˖✧

      壁から取り外して塗装します!塗装

°˖✧2回目✧˖°
壁に取り付けてからローラーで塗り、細部は刷毛塗りで仕上げます。

塗装

°˖✧完成✧˖°

エアコンダクトカバー

Y様はエアコンダクトカバーを外壁と同じ色にされました。

やさしい色ですね~ 素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

feelgoodは「家を長持ちさせるためのこと」
手を抜かずに取り組んでいます(^▽^)/

 

 

お問合せ、ご質問

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市の屋根工事&外壁塗装専門店feelgood
岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3丁目59
0120-905-253 
Fax058-372-5586

お問い合わせページはこちらから

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市で外壁塗装・屋根工事・屋根リフォームのことならfeelgood(フィールグッド) バナー4

 

役に立った 1