塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 塗装の豆知識 > ベランダ、バルコニー、屋上の防水工事| 岐阜の屋根工事&外壁塗装専門店feelgood

ベランダ、バルコニー、屋上の防水工事| 岐阜の屋根工事&外壁塗装専門店feelgood

塗装の豆知識 2019.11.18 (Mon) 更新

 

こんにちは!岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市の屋根工事&外壁塗装専門店feelgood中村です(*^_^*)

 

お問合せがあったお客様のお宅の写真から、御見積書を作成するための資料を作っています。

写真を拝見していると、雨漏りしているお家がよくあります。

 

雨漏り

お家にとって、水分が家の中に入ってしまうことはとっても怖いことです。

木造の家では、梁や柱などが腐ってしまいますし、

鉄筋の家でも鉄骨が錆びてしまうと強度が保てなくなってしまいます。

雨漏り

クロスや壁も色が変わって見た目が悪くなったり、さらにカビなどが発生してしまったら、

大切なご家族の健康にも関わります(;_;) 

雨漏りや水漏れは、早急な対策が大事です!

 

傾きがある屋根の場合は、水はけがいいのですが、平らな屋根(陸屋根)の場合は

どうしても水はけが悪くなりがちです。ベランダやバルコニーもそうですね。

バルコニー下の1階で、お部屋が雨漏りしてしまったお宅もありました。

バルコニー

新築の時にはしっかりしていた防水層も、経年劣化していきますので、

外壁や屋根と同じように、メンテナンスが必要です。

陸屋根、ベランダ、バルコニーの防水層がひび割れたり、色あせたりしていたら

私たちにぜひお問合せくださいね(^^)

 

ピカピカの防水層にして、お家とご家族の健康を守ります!

ベランダの防水工事

 

 

 

お問合せ、ご質問

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市の屋根工事&外壁塗装専門店feelgood
岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3丁目59
0120-905-253 
Fax058-372-5586

お問い合わせページはこちらから

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市で外壁塗装・屋根工事・屋根リフォームのことならfeelgood(フィールグッド) バナー4

 

役に立った 0