塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 今日の現場 > 各務原市 H様邸 ポリカ屋根撤去| 岐阜の屋根工事&外壁塗装専門店feelgood

各務原市 H様邸 ポリカ屋根撤去| 岐阜の屋根工事&外壁塗装専門店feelgood

今日の現場 2019.11.10 (Sun) 更新

 

こんにちは!岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市の屋根工事&外壁塗装専門店feelgood本間です(^^)/

今日は各務原市の H様邸 に山田先輩と来ています!

こちらのお宅はもうすぐ屋根と外壁の塗装工事をされます(o^―^o)

屋根外壁工事テラス

このままでは足場を立てるのが困難なので、足場を立てる前にテラスのポリカ屋根の撤去をしますッ(^-^)

トタン
かなり劣化してますね〜( ´・ω・` )

5年、10年と経っていくうちに段々ボロボロに割れてきますよね。

長期間放置されてしまうことも多い場所です。
そういうときには波板の張替えが必要になってきます。

工事が終わったら新しいポリカ屋根に交換します(^-^)

外しまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ポリカ
釘も錆びていて結構抜くのに力がいります。

ポリカ

取り外し完了(^^♪

着工が楽しみです!!

 

 

問合せ、ご質問

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市の屋根工事&外壁塗装専門店feelgood
岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3丁目59
0120-905-253 
Fax058-372-5586

お問い合わせページはこちらから

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市で外壁塗装・屋根工事・屋根リフォームのことならfeelgood(フィールグッド) バナー4

役に立った 2