塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 新着情報 > 【各務原市民ニュース掲載】知らないと損をする小冊子を10名様に無料進呈!

【各務原市民ニュース掲載】知らないと損をする小冊子を10名様に無料進呈!

新着情報 2020.07.26 (Sun) 更新

こんにちは!

岐阜市、各務原市、美濃加茂市 地域密着の屋根工事&外壁塗装門店フィールグッド本間です(`・ω・´)ゞ

岐阜市、各務原市、美濃加茂市、を中心として、優良品質の屋根工事&外壁塗装&雨漏り補修&防水工事をご提供致します!

いつもブログをお読み頂き、誠にありがとうございます!

 

知らないと損をする小冊子

“正しい塗装工事をする前に読む本”

10名様に無料進呈させていただきます📕✨

 

塗装

 

 

前回の市民ニュースの記事はコチラ☚

 

住宅に関するトラブルが国民消費者センターの調べによると、昨年度の被害件数は7,384件。

これは5年前の約4倍になります。

 

欠陥住宅・点検商法につづき、ペンキを薄めたり、工程を省いた手抜き工事などの塗装工事のトラブルも相変わらず多いです。

 

“大手だから”

“知り合いだから”

 

など、安心して頼んだのに失敗した。後悔した。

などの声をよく聞きます。

これらの被害は正しい情報を知るだけで簡単に防げます。

 

塗装業者をよく調べたうえで相見積もりを コチラ☚

 

 

そこで弊社では、トラブルに巻き込まれないためのポイントをまとめた小冊子

“正しい塗装工事をする前に読む本”を作成しました。

 

 

小冊子置いていただきました✨の記事はコチラ☚

 

内容は

・見積書の比較の仕方

・確実な工事をさせるための魔法の一言

・価格のからくり

 

など、業界の人間でないと知りえない情報も掲載しております。

 

今回限定先着10名様にプレゼントさせていただきます!

(同業者様の請求はお断りさせていただきます)

 

本当に家の塗装をお考えの方にお届けできたらと思います。

 

業者の中にはお客様から言われた箇所のみを調査するところもあります。

せっかくお問い合わせいただき、お伺いしたのですから

“あの時もっとしっかりメンテナンスしてもらえばよかった”

という後悔はしてほしくないです!

 

 

弊社は家全体を調査させていただきます。

今のお家の劣化状態を細かく診断させていただき、一番いいと思える工事をご提案いたします。

 

長く住める家づくりのお手伝いができたらと思っております。

 

フィールグッドは“長寿命住宅研究会”を発足し活動しております。

住まいの寿命を延ばす知識を広めるため、地域の希望者の方に参考になる資料や小冊子などをお届けしています!

 

ご希望の方は今すぐ!

・住所・氏名・電話番号をご連絡ください。

24時間録音テープ案内:0120‐(987)‐985

FAX:058‐(372)5586

メール✉:kakamigahara@feelgood.co.jp

 

 

またのブログでお会いしましょう!

ばいばい!(=゚ω゚)ノ

 

施工実績10000件超!施工後の実際の様子を確認したいならこちら!

【施工事例】をクリック

ほかのお客様の口コミを確認するのはこちら!

【お客様の声】をクリック

外壁塗装・屋根塗装の適正相場を見るのはこちら!

【外壁塗装】の適正相場はこちら

【屋根塗装】の適正相場はこちら

施工中に実際使っている材料を確認するのはこちら

(WEB予約のお客様にご来店の際にQUOカード500円分をプレゼント)

【ショールーム来店予約】はこちら!

 

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市、関市の屋根工事&外壁塗装専門店フィールグッド(feelgood)

岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町3丁目59
フリーダイヤル:0120-905-253

TEL:058-372-5585
FAX:058-372-5586

お問い合わせページはこちらから

岐阜県各務原市、岐阜市、美濃加茂市で外壁塗装・屋根工事・屋根リフォームのことならfeelgood(フィールグッド) バナー4

 

 

役に立った 1